現地アウト☆Dハロスニークは台風明け猛暑 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

、本日もアクセスどうもありがとうございますウインク

今日も行ってきました!!
2日連続のランド!!

今日はランドは9時オープン
ちなみにシーは8時オープン予定のところ、台風の影響で9時オープン。

朝6時頃起きた時点では暴風雨だったのでインはどうなるかなーと思ったのですが、
7時半頃に雨風がおさまったので、えいやっと開園待ちインしました。

倒木ガーン

道に落ちた大量の葉っぱや枝を掃除するキャストさん

さらに、予定外の休止施設が続出。

スニークも1回目はやらず、15:55からの1回のみ。

キャストの皆さま、お疲れ様でした…


17時頃アウト!!

また更新します!!