ディズニー・オン・クラシック2019〜まほうの夜の音楽会〜 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ウインクキラキラ

今日は、かれこれ10年以上通っている大好きなコンサートに行ってきましたルンルン

ディズニー・オン・クラシック2019
〜まほうの夜の音楽会〜

一言で言うと
最高でした(語彙力の無さ)

今年のコンサートのメインテーマはアニメーション版アラジンでしたラブラブ
ステージ上に設置された魔法のランプ。

客席参加コーナーもあり。
10年以上通ってますが、今回初めてペンライト買っちゃいました!!
ダイヤモンドモチーフです宝石ブルー
ペンライトのスイッチがミッキーマークになってますねずみ

カーテンコールではなんと、

舞台版アラジンよりProud of your boy
実写版アラジンよりspeechless

の2曲を聴くことができましたラブラブ

2019年の東京公演は本日でファイナル。
残すは各地公演だそうです。



おまけ。
東京国際フォーラムの地下にあったネズミツリークリスマスツリー


来年の干支のネズミさんがぎっしりしてましたw