現地TDL☆曇りで寒いけどそこまで混雑してない! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございますウインクキラキラ

今日はDハロラス日以来のTDLへきましたルンルン

すっかりクリスマスですねえクリスマスツリー
今日はクリスマス前の最後の土日なんですね。

まずはチキルームヘ。
5分待ち。

続いてウエスタンリバー鉄道。
10分待ち。

クリスマス前の土日にしてはそこまで混雑していない、むしろ空いてる印象ですキラキラ

これからクリスト見てきますルンルン


あしあとあしあと追記あしあとあしあと

クリスマスストーリーズ見れましたルンルン
パレード開始15分前にミキミニポジの立ち見最前列に並べたので、やっぱり今日は空いてるほうだったんじゃないかなと思います目

ミッキーラブラブ

ミニーラブラブ


クリスマス期間中にインできないかもと思っていたので、嬉しいですラブラブ

パレード後は娘の希望でフィルハーマジックへ。

つい先日、12/13にワンマンズドリームが終わってしまったショーベース。
悲しい…えーん

シンデレラ城は絶賛工事中でした。
てっぺんがまったく見えない。

一方、美女と野獣のお城はだいぶ外観ができてきて、てっぺんが見えていましたキラキラ

お昼の12時頃アウト。

午前中だけでアトラクション3つ、パレード1つ、ポップコーン2つキョロキョロ
土日にしてはけっこう充実だったんじゃないかと思いますチュー

楽しかったですルンルン