7ヶ月ぶりの舞浜☆シャーウッドガーデンレストラン | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。


本日もアクセスどうもありがとうございますお願いキラキラ

今日は久しぶりの舞浜にやってまいりました!!

大好きな大好きな
ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンレストランナイフとフォーク

今年はハロウィンイベントはありませんが、メニューはハロウィン仕様でしたハロウィン

オバケやネコ、魔女のパンおばけくん

かわいいラブ

ハロウィンのスペシャルドリンクトロピカルカクテル

キャストさんがオバケミッキーつきの可愛いメッセージカードを書いてくれましたおばけくんラブラブ

冷菜も温菜もメインも美味しかったチュー

そして毎回楽しみなデザート!!

スフレチーズケーキ

ティラミス

カシスムース

うまく写真撮れなかったけど、このキャラメルチョコレートケーキがくまこ的大ヒットで、2回もおかわりしましたチュー



お腹いっぱい胸いっぱいチュー


ちなみに、5年前の今日、ちょうどシャーウッドのハロウィンブッフェの投稿をしていたようです。
このときが初めてのシャーウッドだったんですねチュー
今ではTDRの中でも大好きなレストランですラブラブ

明日は久しぶりのパークなので、そろそろ寝ますね。

おやすみなさいチュールンルン