びび、オバハンになった〜 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

台風が過ぎて
真っ青な空で爽やかな秋晴れの9月20日に





びび9歳になりまちたウインク

立派なオバハン爆笑


そして、キキちゃん&クラッチ君のねえちゃんこと

ノリ助さんもお誕生日おめでとうバースデーケーキプレゼント乙女のトキメキ

いくつになったのかな?グラサン





びび、「どうぞ」と言わないと食べません。

競争相手が居なくてのんびり育ってるかなかなぁ?






びび、お魚うお座好きピンクハート






同じお誕生日のノリ助さんから

びびにプレゼント🎁が爆笑

桐箱にお誕生日と名前入りのヒゲケース音譜


おヒゲの量気持ち悪いくらいあるでしょ〜照れ

抜いてないよ注意


抜けた歯や

急ブレーキかけすぎて

剥けた肉球の皮もあるよ〜てへぺろ

ノリ助さんに驚かれるはずダネアセアセ


ヘンタイ  シモベニ  ミンナ オドロクヨキョロキョロ




それから丸々太ったびびを料理する鍋🥘…ニヤリ

そして可愛いファイルやポストカード。

心がこもったメッセージは特に嬉しいおねがい






夕方はびびのお祝いもそっちのけで

1人で自転車で🌕見に行っていたシモベ。





毎回満月🌕に同じ月を撮ってるが

意味あんの〜??と自問自答てへぺろ



皆さんもお月見月見した〜??

ノリ助さんのブログ見て
お祝いのメッセージをくださった方々
ありがとうございましたハート