仙台藩、多賀城びび でござる | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。



伊達政宗の国から関東に乗り込んできたびび🐈‍⬛
シモベを自由に操り続けて今日で丸9年!





びびのご先祖様は
伊達政宗
 …と、思い込んでいるグラサン




お米ももちろんだて正夢おにぎ

冷めてもモチモチで美味しいヨ黒猫グッ





シモベからびびちゃんに愛ハートを込めて
マグロとホタテのお刺身をどくるくる照れ





ル・タンさんが作ってくださった名入りの器で
モリモリ食べましたラブラブ





猫はいくつになっても老け顔にもならず
変わらずに可愛いキラキラ
永遠の命は無いけど最低でも今の倍の日々を
私と共に過ごしてほしい。





びびからも一言❣️



これからもよろしくお願いします黒猫