春が来たよ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

今年の春の訪れは足踏みしていたようだが

渡り鳥も北へ向かい、いよいよ…な感じ。


春眠暁を覚えず、処処啼鳥を聞く、夜来風雨の音、

花落つること知る多少…にゃ黒猫



朝は日当たりの良い場所で溶けている笑



ほとんど1日を場所を変えて


寝るふとん1





寝る大あくび


アレ!?  見てた〜ニコニコ




お外はお花や鳥達が賑やかになってきたようさぎのぬいぐるみ


ソメイヨシノより一足早く開花する河津桜🌸
様々な野鳥が蜜を吸いにきています。




コスモスハチ






カワセミ、サギ、カメ…春を満喫してるようです。




ぴろちゃん🐢が恋しい…💔



地球



ウクライナ🇺🇦の人々が

1日も早く心安らかに平和に暮らせますようにクローバー