クロさん、いらっしゃ〜い | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

三連休も最終日。

あぁ…


地方へ宿泊を伴う所用で出かける近所の友人から

先日保護したクロさん♂を預かった照れ飛び出すハート



アレはてなマーク

お気付きでしょうか。

左耳が桜耳…ということは女の子♀でははてなマーク


獣医さんの男の子♂との発言にガーンガーン

誰もが

えーーーッ叫び

よそのお家にピピピッとマーキングしているのを

目撃したり、お尻の下に膨らみがあったりで

私はちょっと疑っていたがキョロキョロ



そんなクロさんをびびは冷ややかな目で見下ろし





ちょっとでも騒ぐとジロリ目


チョット アンタ、ナニ ヤッテンノヨーびっくりマークはてなマーク




クロさんは賢い子うさぎのぬいぐるみ

びびなんか相手にしないハートブレイク



少なく見積もっても13年ノラ子だったので

家の中での生活はストレスになるようで

白髪が増えた。




びびがこんな風に下矢印マッタリしていると



夜、クロさんが外に出してくれーーッと

窓際を鳴きながら行ったり来たり。

鉢植え🪴を倒したので片付けようと屈んだら

クロさんが私にシャーッと威嚇びっくりマーク

するとびびがすっ飛んできて

クロさんにシャーッむかつき物申すと威嚇仕返したのだあせる

シモベを守ってくれたのか、

びびがかっこよかったドキドキ



クロさんは猫エイズキャリアなので

びびとの接触は避けなければならない。

が、クロさんは穏やかな性格だし賢い子なので

自由に過ごしてもらう事にした。



自由にし過ぎた笑



クロさんの飼い主さんが迎えに来て

帰っていってしまい

寂しくなった。


朝方、びびが布団の中に入ってきたが

クロさんだと思ってしまうほどだ。

また来てね、クロさん黒猫クローバー