びびとシモベの夏休み | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

びび、おじちゃんが迎えに来てくれて
チョロ兄ちゃんがいる
じいちゃんとばぁちゃんちへ行ってきたよ。



どこで過ごしても
トイレの中までついてくる。





お風呂の中にも爆笑






階段上での待ち伏せもびっくり





いつの間にか、チョロ兄ちゃん

(血の繋がりはないです)

より育ち…キョロキョロ






直射日光を上手に避けて

自然の中でまったりしたり






スズメさんの姿も見逃さないニヤリ






チョロ兄ちゃんはお散歩大好きだけど

家にいる時は寝ている事が多くなった。





夜、一緒に外に出たびびを

家の中に入れようとしたら

このありさま笑い泣き

2〜3回ガブガブ噛まれて流血🩸

現在はクリームパンみたいに腫れ上がってますえーん




こんな目にあっても、びびがスキ照れ愛飛び出すハート



びびにとって満足度の高い時間だったら

それ以上に満足するシモベグラサン


明日はびびの首にできたできものを

診てもらいに

獣医さんところへ行ってきます黒猫足あと