オテテ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

あしあと暑中お見舞い申し上げますあしあと


シモベの洗濯物を畳んだ上にくつろぐ黒猫びびさん飛び出すハート


紐を持つオテテあしあとキューン恋の矢

びび、オテテがクロスしちゃってますラブラブラブ






お外の猫ちゃんのアンジュさんドキドキ





厨子王丸、別名ドン・クサ君。

かなり鈍臭いので、近所の姐さんが名付けました笑



連日のこの暑さで食欲無く

痩せてきて心配。


プレゼント


見て見てーッ目

遠方のお友達から贈り物が届きました。

お姉様が作ってくださった

たくさんのポーチと手提げ。

裏地と表地の組み合わせがセンスよい色使いで

丁寧な仕事。

そして全てが猫ちゃん柄❣️

ヒデキ、カンゲキー

(あ、また死語出ちゃったてへぺろヒデキじゃないし〜)


ブロ友さんにもお裁縫、

つまりオテテ仕事がお上手な方々が

いらっしゃいますが、本当に尊敬しますスター


大事に大事に使います花




羽生君のチケットホルダーも入ってたーッあんぐり

プロ転向、これからも応援します📣 


そして…待ちに待ったよ目がハートドキドキ

イタリアもうすぐ来日するIL VOLO音符

このチケットを羽生君のチケットホルダーに入れて

コンサート会場へ向かいますチョキ




今日の私のランチはお好み焼きナイフとフォーク

猫ちゃんの顔をマヨネーズで描きましたが

キョロキョロわかるかにゃ??




明日は7月最終日となりますが

かなり暑くなるようです。

コロナ感染者も爆発的に増えてます。

どうか皆さま、気をつけてお過ごしください。