はっぴぃ ばぁすでぃ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。


Happy birthday音譜

to ノリ助さん &  びび バースデーケーキ





ノリ助さん○○歳に、びびは10歳になりましたラブラブ




今日はびびの好きなお魚魚しっぽ魚あたまでお祝いキラキラ







どうぞ、召し上がれ〜の合図で

一気に平らげた爆笑







キキちゃん、クラッチ君のねーちゃんの

ノリ助さんから前に戴いた服でオシャレしましたハート

キキちゃんとのピンクニャディー思い出すねハート

太って、前のボタン、1つしまらなかった…🤫





ノリ助さんから可愛いティッシュケースや

猫の手ハサミやお菓子…(シモベが喜ぶものばかり)

びびにはシモベのお茶碗より高価な

LE CREUSETの器をいただきましたハート

ノリ助さん、心のこもった贈り物をありがとう音譜






さて、びびの誕生月に毎年健康診断をしますが

今回は結石の赤ちゃん👶🏻が見つかり

サプリメントを処方されました。

そして、腎臓の数値が少し悪くなっていたので

引き続き腎臓サポートの食事です。



ダウンこのような、ポチッとできていた出来物は

無くなったみたい。



とにかく、健康で今までの倍以上の時間を

共に過ごしてほしいと願うおすましペガサス



びびの彼氏のエックンのママさんより

ダウン  びびの腰の振り最高でしょぶちゅー

(上段のセンターよーッウシシ)






シモベは台風前にサクッと

千葉県八街市へ

春に種蒔きして大きく実ったピーナッツ🥜を

掘りに行ってきました。


ピーナッツは木にぶら下がって実る、と

思っていた人いませんかーッはてなマーク赤ちゃんぴえん




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント