ジジにゃん、忘れないよ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

2022年10月17日

ブロ友コキリちゃんの大事な大事なジジにゃんが

天国に旅立ってしまいました🌈

13歳。

前日が家族記念日だったそうだ…赤ちゃん泣き



https://ameblo.jp/jiji-090620/entry-12770702787.html



うちのぴろちゃんとは会えたかな。




コキリちゃんと一緒に電車を途中下車して

会いに来てくれて

抱っこさせてもらったこともあったね。

おとなしくていい子だったハート






ハロウィン🎃👻近いけど

まんまるオメメのジジにゃんは

虹🌈の向こうで準備してるかな








可愛いよねドキドキ


こんな可愛い子が…早すぎる。



愛くるしいお顔も

病気と戦って頑張っていたお顔も

忘れない。


コキリさん、看病お疲れ様でした。




ずっと前にいただいた

ジジにゃんの毛を丸めたボールもやもや

びびがクンクン


ジジにゃんの匂いドキドキ

びびがそっちに行ったら匂いでわかるもんねお願い




ジジにゃん、安らかに十字架

そして、コキリちゃん。

ゆっくりゆっくり元気になってね。



ナミダ汗止まらなくなるから

この辺で。