ハロウィンの夜の、びびの独り言 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

1日終わりそうですが

HAPPY  HALLOWEENハロウィンおばけ


今年は小びびも一緒だよチュー




前にゴエちゃんのおばちゃんに

あみあみしていただいたの飛び出すハート



きーちゃん(ピンクニャディーのキキちゃん)と

お揃い照れラブラブ



びびのおリボン縦になってるじゃないびっくり




可愛いきぃちゃんチューラブラブ




きぃちゃんもびびも似合ってるでしょ爆笑スター




ところでおやつはキョロキョロ??




遅く帰ってきて自分だけおやつたべたら

太るわよ、オバサングラサン