徳島新聞 | 「自転車王国とくしま」のブログ
朝刊に大きく
まぁくんが載ってましたねモンヂャリです3104ハート

元写真に近いのはこれかな?

吉本写真部部長並びに藤畠記者、お世話になりました~ありがとうございました挨拶

2日間
炎天下と豪雨の中ひたすらホルダーを続けた
森きゅんとタムーもありがとう風邪引いて無いか?てへ

タムーなんか雨具も着ずにビッソビソ感動



こちらの
写真及び動画は徳島新聞写真映像部でご覧になれますまじすか!
(ちょいとお借りしやす敬礼)

さて
2日間に渡ってモンヂャリがにらめっこしてた

このパンフレットの巻末には
歴代の優勝者・優勝校が掲載されておりまして!!!!

モンヂャリの時代の川口先輩から現在まで
まだまだ、競輪界でトップを走る選手の名前がズラりとびっくり

近い所では
競輪学校を卒業して帰ってきた太田までっ!!!

そうそうたるメンバーですねすげ~

3ページ目には

カトゥマちゃんの名前もキラキラ

太郎はオールスター競輪の人気投票11位っ!!!

今朝の朝ご飯はマグロ丼だそうです一番よ!

そんな
意外や意外そうそうたるモンヂャリ一味がお送りする
自転車王国とくしま
7月の暑さを吹っ飛ばすぜミニガイドツーリングはコチラヨッシャー

◎お申し込みはメールにてお願いいたします。
↓お申込メールアドレス↓
jo.tokushima@gmail.com
1、お名前
2、住所
3、お電話番号(携帯)
4、年齢/性別 
を、ご記入ください。
事務局からの返信をもって受付終了となります。

Amazonで残り一冊のまま
ず~っと、アナタにお薦め欄に出ていた
モンヂャリが寄稿させて頂いた瀬戸内ポタリップ2
自分で買ったったりましたぜてへ


この3等身に近づきつつある自分が怖い今日この頃です顔に縦線2