エントリー開始です(^^)/// | 「自転車王国とくしま」のブログ
こんばんはーカタマリです。

お待たせっ!!!!
いよいよ募集開始
と、なりました~о(ж>▽<)y ☆


『四国の右下ロードライド2016』
11月13日(日)  7:30 START
コースは、今年も3つです。
■ロングクラス160km、最大高低差185m、制限時間10時間
■ミドルクラス95km、最大高低差159m、制限時間7時間
■ショートクラス43km、最大高低差68m、制限時間4時間



ゲストライダーは
アテネ五輪日本代表(マウンテンバイク)の竹谷賢二さんです。
現在は「チャリダー★」の番組でも大活躍中ですよね。
すごく気さくな方なので皆さん一緒に楽しく走ってねちょこ


どーぞどーぞお申込お願いいたします。
◎エントリーはこちらから(スポーツエントリーのサイトが開きます。)
「関西マスターズスポーツフェスティバル四国の右下ロードライド2016」

◎右下HPはこちらです。今後も情報が更新されていきまーす。
チェックしてね
「四国の右下ロードライド2016」HP


前日は竹谷さんのトライアスロンクリニックも
開催しまーすヾ(@°▽°@)ノ
(チラシの右下をご覧ください)


◎昨年の「四国の右下ロードライド2015」の様子はこちらです。
楽しそうな写真がたくさんです。見てね~にこ4 にこ4 にこ4
1
2
3
4
5


皆様のエントリーお待ちしております挨拶 挨拶 挨拶


ももチャリみどりチャリみかんチャリ


7月のミニガイドも参加者募集中です。
初めてご参加の方も、お1人様も大歓迎(^∇^)



◎お申し込みはメールにてお願いいたします。
↓お申込メールアドレス↓
jo.tokushima@gmail.com
1、お名前
2、住所
3、お電話番号(携帯)
4、年齢/性別 
を、ご記入ください。
事務局からの返信をもって受付終了となります。


ももチャリみどりチャリみかんチャリ


こないだー、女子友と
打ちっぱなしに行って来ました~。

何年ぶりっ??って感じ。

そもそもちゃんと習った事もないので、自己流よ笑


スカッとしました~笑笑笑

手の皮が破けたけど・・・泣く。

ではまたーー(^∇^)