❐ 断捨離中デス!! / 紙袋もらっていただけませんか?! | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆



 

{8ECCBBDB-595B-4D79-AF71-292E320B7509:01}





皆さんこんばんは~☆彡


只今 『 断捨離 』中デス!!

勿論、 〝 ながら美容 〟で (笑)




というコトで、本日は


『 就勝ナビゲーター 』
『 婚勝シンデレラ』

貴方を幸せな未来へとナビゲートするコトが
出来兼ねます。




申し訳ございません。 <m(__)m>

 


左サイドバーにリアルタイムな情報を設置して
おりますので、
今の貴方に必要な情報をGETして
いただき、少しでもお役立ていただけたら幸いです★



ところで、 『 断捨離 』中に紙袋がたくさん出てきました!



お化粧品のブランドの紙袋とお洋服関係その他の
紙袋デス★

サイズも大・中・小様々デス!!



結構しっかりとした作りだし、捨てるには勿体無いと思い、
一先ずとっておいたのデスが、、



やっぱり使いませんでしたので、どなたか必要な方が
いらっしゃったらもらっていただけませんでしょうか??


サイズも豊富だし、フリマなどで使用できるのかなぁ・・・?!
と思って。。



お好きなだけお持ち帰り下さい^ ^

全部お持ち帰りいただけると有難いデス!!^ ^



ご連絡、お待ちしております☆彡





❐ アクセス・お問い合せはコチラ★




{CCDEF0A3-EB35-47AC-A064-2F49FB8ADE71:01}






{AC376C59-4A41-4BBB-8ABF-2ADDD891280E:01}






{42702603-873E-41C7-873B-531A039FD3C0:01}






本日も最後までお読みいただき有難うございました。

bien ★