★ すき焼きと天ぷらde大人ラchic ★ | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

{1AE00795-6ADC-4416-B245-54B078AA1A4F:01}





皆さんこんばんは☆彡



昨日は『今半』ですき焼きを食しました~☆

とっても美味しかったデス!!

やっぱり目の前で作ってくれるってイイですネ (≧∇≦)






{E88DE924-62B4-49CC-BEC5-8FBFED63B2C7:01}




先日20歳になった娘と一緒にお酒を飲もう!!


というコトになり、ちょっと大人な感じのするお店へ。。。



お寿司屋さんとか天ぷら屋さんとか、
カウンターで食べるのが大人っぽい。。






{0F64177B-E75F-460E-AE17-2816DD5D5DB0:01}




揚げたてを一つ一ついただけるカウンターで、
大人な世界を堪能して来ました☆





{41EBD004-4186-4682-B11F-773F1C348C41:01}




せっかく一緒に飲めると思って行ったのに、
ウッカリ、、、娘と車で行ってしまい
私は飲めないという。。。(/_;)



娘は梅酒をいただいてました。



{5C23E045-414D-4384-BEB9-206016E0A338:01}




家では最近は飲んでいないので、
まだ一度も一緒に飲めずデス。。。
(/ω\)





次はお寿司かな・・・!

今度は乾杯しなくっちゃ☆彡




今日は食べログ☆でした!!







✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻



来週の2/8(月)10:00~(1時間程度)より、

 
TNC西日本文化サークルにて


『美顔&若返りメイク』


の新講座の1日体験会を開催致します!!


お近くの方やご興味がおありの方は、
お友達やお知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います!!





❐ 1日体験会のご案内はコチラ★★






❏ アクセス/ お問い合せはコチラ★










本日も最後までお読みいただき有難うございました。

bien★