★奥平 亜美衣 さんの引き寄せセミナー | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

{A45CB7BA-884F-474D-9468-50EDD36129C5}




皆さん、こんにちは!


奥平 亜美衣 さんの福岡での引き寄せセミナー
に参加して来ました~☆

亜美衣さんとは久しぶりにお会い出来ました
がお元気そうでなによりでした (*^▽^*)


参加者の方も沢山来られていて男性の姿も。。



予め受け付けされていた質問に一つ一つ丁寧
に答えて下さいました☆彡



質問内容も恋愛から結婚~仕事~子育て
~介護・・・に至るまで幅広く、自分と
重なる内容や、今後直面するかもしれない
問題や悩みに対応していて、今後の対処法
というか冷静な捉え方・気持ちの持って
行き方が聞けました☆


質問の数が沢山あったので、答えをまとめた
感じで少しシェアしたいと思います。

 
 
{FFC13A86-E1C2-40A1-AD4B-0F3006790D95}




例えば出版☆

過去に出版は出来たが売れなかった方
(断られた方)ナド・・・

結果を出す為ではなく、自分がイイ!
イケてるよネ~♡っと自分自身で思える
・認められるようになるコト☆
それを発表したい!!とココロから思って
いると➡➡➡道が開ける。。

ダメだった(認められなかった)場合は、
たまたまその相手に合わなかったダケ。。

自分が自分の作品を認めていれば認めて
くれる人が出てくる。。

それが自信に繋がる★
全員に認められなくてもイイ!!



例えば子育て☆

苦手なコトからは別に逃げても良い!
しかし、
得意なコトにはちょっと前向きになろうよ!!
やりたいコトをやってもイイんだよ!!!
 
って、親が思っているコトを言ってあげる❤︎

世間の基準のイイ子に当てはめようとすると
(しても)うまくいかない★

その子の持っているモノを伸ばす
(伸ばしてあげる)・フォーカスする。

母親自身がもっと自分の人生を楽しんでいる
姿を出来る範囲で見せるようにしていく!



例えば介護☆

こうあるべき!こうしなきゃ!!とかやらな
きゃ!!!とか。。
自分じゃないとダメ!とか家族の自由が無い・・・
と思い込んでいる・決めつけているのは 
思い込み★

その思い込みを捨て、ヘルパーさんに頼んだ
りしてみると、自分が手助けしなくても誰か
やってくれる状況になる。
家族の自由も得られる。



例えばアラフォー女性の結婚&出産☆

年齢&妊娠のタイムリミットは無いような
モノ。
50代でも出産している人は多い。
自分で自分を縛っているダケ。

一般的にムリと言われているコトはムリでは
ない!
病院で言われるコトが絶対ではない。


 
{5173304B-0B7F-4F76-A37D-D11014BA76D1}



例えば引き寄せダイエット☆

思考を変えてダイエットは出来るのか?

成功のコツは、、楽しむコト★
ストレスは大敵!ガマンしない!!
ガマンするとリバウンドするので食事制限を
しない!

食べながら痩せるのは可能☆彡
自分の劣等感を無くし、自然とダイエットを
楽しめるようになると、食べ物の好みが変わり、、やせられる!

思考で痩せられる!思考を変えてダイエット
可能★



例えばイイことノート。。

イイコトが起きて来てたのに最近イイコトが
起きない場合、、

義務的にイイコト探しをしている。
イイコトを引き寄せる為のイイコト探しに 
なっている。。

この様な時はイイことノートをお休みしたり、
今を感じている状態を作る。

イイことノートはやり方に拘らない。
一つか沢山かではなく、その出来事に対して
感謝・良かったと思えるコトが大事★

いろいろなメソッドがあるが、そのやり方に
拘らず、楽しむコトが大事!

義務感になっているのは楽しめていない状態★



例えばお金☆

思う収入が叶わないのは、お金に対する
思い込みがお金が入ってくるのを止めて
いるので、観念を変えて、お金が大好きで
何がワルイの?!ぐらいなキモチで

好きなコトをする!
好きな服なども出来るだけ買う!

ムリをしない程度に、お金が減るとか支払いが・・・とか、、

お金の不安を考えない!
買って嬉しいな☆彡と思う!!



例えば恋愛☆

恋愛においては自分の容姿を好きになっていく☆彡

自分イケてる!!・・と自分を愛しい・
好きになると年上&年下関係なく、好きに
なってくれる人が現れる♡
好きになっても良い!!



恋愛についてはトップ画像の
『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』

にビッシリと詰め込まれています☆彡



 
{3D143324-4375-4C63-A4F9-2189725DB040}



起きている時間の内、イイ気分が60%を超えるぐらいを目指していくとわかってくるそう。。


望みが叶う早さは個人差があって、早く!早く~!!は
現実に対する不満が多いというコトから逆行
するそう。。


人と比べない!!
自分にとってのベストなタイミングがあるので、


コチラの〝引き寄せ的恋愛論〟を日常生活で
実践し、日々継続していくコトで、望む人生
手に入れるコトが出来るそうデスよ (*^^)v


サインいただきました~~☆彡


{5C28376B-FBA8-4352-A008-E6D4679CFFE1}

 
セミナーの最後はいつもの瞑想TIME★

深~~くリラックスして内観。。


今回もとても充実した時間でした☆彡
兎に角、自分自身を大切にしたいと思います。!!

 
 


 
亜美衣さんのセミナーでいつもお世話に
なっている
 
東京や福岡と、もう何度かお会い出来ていた
デスが、今回が初ショット!!

恋愛コーチの経験に基づくコーチング☆

先日スタートした、
本当の幸せを「引き寄せる」3ヶ月実践 
「恋愛プログラム」

でもお世話になっております☆彡


また、福岡でのセミナー開催を楽しみにして
います!!


有難うございました★




 

**************************************




❐『美顔&若返りメイク』 講座のご案内

なりたいイメージに合わせ、ご自分の

骨格に合わせた

〝個別指導〟のメイクレッスンです!!

 

 

 

 

 

 

 

ご興味がおありの方は、お友達や

お知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います★


 

 

 

**************************************
 

 

 

 

 ★ 貴方の節目をMAKE UP ★ 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました★

 

image