■ プロフィール写真撮影 | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

{8BE88B0D-2222-4156-905A-98213345C65F}

 

 
皆さん、こんにちは!

昨日は『プロフィール写真撮影』でした☆彡


この春より事業拡大に伴い、HPや名刺・
セミナー等でご使用予定というコトで、
プロフィール写真撮影のご依頼をいただきました☆彡


北九州より1時間以上かけてお越しいただき、
有難うございました★



また、今回、普段のメイクからフルメイク後の
お顔出しにもご協力いただき、大変感謝申し
上げます💕



事前にプロフィール写真データのご使用内容を
お聞きしてお洋服の確認などもさせていただき
ましたので、ご来店後直ぐにメイクスタート☆彡
 
 
 
{9DDB7CF1-BD43-4F67-A574-565B9E236F95}

 
 
 
{D2317578-CC4D-44D5-9023-D458EA808FCA}

 
 
{06B726C7-117D-4ACA-A2DE-FF342DE4C494}





普段は眉毛を描いてリップを塗るぐらいの
ナチュラルメイクのO様☆


今日はどの様に変身出来るのかとてもワクワク

されて来られたとのコト。。

 
 
{F7FF9F99-999D-4C6E-91D2-246ED6C6937E}



 
{8EFDDC4A-68CB-4709-B7E2-D4A2D17DCC9F}




髪の色・長さ、身長・体型、お顔のカタチ・

眉毛、お洋服のスタイル(色・カタチ)

・・・等を見て、ヘアスタイルやメイクの色味

を決めます★


途中、おしゃべりしながらいただける笑顔と
仕上がったメイクを鏡で確認しながら、前髪の
ボリュームや流れ等も微調整。。

耳を出したり、髪を耳にかけたりして少し抜け

感を持たせて軽さを出したり。。。

肌の露出割合で雰囲気がグッと変わってくる

ので、最終チェックは重要デス★

 

 

{A679965B-67D2-4AAF-8C1E-3BB0F19DE695}



〝今のがイイ!!〟〝今のこの感じが好き💛〟
と仰っていただいたスタイルで完成デス☆彡



 
{33534AF3-B1ED-4F36-A8EE-00EF0AC523D0}

 
 
 
{ED94C7E0-C290-4689-B055-0CBCA4D8A018}



 
{8EF15DFD-8EFE-4D4B-9127-7C695072D9E3}
 
 

早速、撮影開始デス!!
 

もう既にセミナー等で大勢の方の前に立たれる

のに慣れていらっしゃるので、笑顔もとっても

自然デス(^^♪

カメラマンからのポージングのアドバイスも
ほとんどありませんでした☆彡

 


 

{F58D2319-9599-40E8-8549-DECE09FA3497}
 


ライティングも柔らかく本格的な撮影なので、
カメラのシャッター音が心地良く感じられた
そう♡


やはりこの笑顔の瞬間がたまらないデス!(^^)!


私も〝今のイイネ~~☆彡〟とか
〝あーソレ!イ~~感じ!!〟ナド、

カメラマン同様にココロの中でつぶやいて
います
(#^^#)


 
 
{58434281-4200-4276-A0B2-10D6C6713455}
 
 
 
 
 
今回の撮影についての感想をいただきました☆彡
 



お顔出しのご協力もいただき、事業拡大という
新たな人生の節目に携われましたコトに、大変
感謝致しております <(_ _)>

有難うございました★


 
 
{B99F4CF2-1181-4AFC-B638-60418246194D}

 

お写真のデータはこの様なカタチでお渡し致します!
いろいろとお使いいただければ幸いです💛



{FB3C1767-BBAA-4B2E-A501-441F0F688AA2}



今回の撮影はフタバスタジオさんに
ご協力いただきました

 

 

 

 

**************************************

 

 


❐『美顔&若返りメイク』 講座のご案内

なりたいイメージに合わせ、ご自分の

骨格に合わせた

〝個別指導〟のメイクレッスンです!!

 

 

 

 

 

 

 

ご興味がおありの方は、お友達や

お知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います★

 

 

 

 

**************************************



 

 ★ 貴方の節目をMAKE UP ★ 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました★

 

image