スタイルはコミニケーションから。 | 紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

夙川、苦楽園、川西に5店舗を展開するbifinoの松尾昇路のヘアスタイル、アレンジヘアの撮影日記。
ぜひご覧ください。

阪急川西能勢口(かわにしのせぐち)にある美容室bifino(ビフィーノ)の店長松尾です。

今日は朝活からの夜活。
12月ということもあり、現場もいい感じ。

今日のモデルさま2名は先月インスタスタートしたときに、モデルになっていただけた2人。

前回がなかなか納得できなかったので、個人的にはややリベンジ戦。
{7565D1A3-F608-4765-8212-C4EAB8BCB6E0:01}

{F81499DD-5893-4B9C-9430-120908A3C24C:01}

夜活はメイクにカメラとヒグポンの力を借りて。

朝も夜もよいリベンジできたと思います。

スタイルは「コミニケーション」だと改めて感じます。

モデル様とは、回を重ねるたびに、イメージを作りやすく、イメージが伝わりやすい。

それが自分らしい作り方なんだと感じます。

撮影に迷走して、ひたすらにやると決めたこの2ヶ月。

もう少し自分をいじめてみます!
{DED154FF-53AD-4C7A-A3F3-32A74D8A48B6:01}

ヒグポンお手伝いありがとう!