頼もしいです。 | 紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

夙川、苦楽園、川西に5店舗を展開するbifinoの松尾昇路のヘアスタイル、アレンジヘアの撮影日記。
ぜひご覧ください。

阪急川西能勢口(かわにしのせぐち)にある美容室bifino(ビフィーノ)の店長松尾です。


最近後輩たちもたくさん撮影してます。
よければ見てください。

スタイリスト三好さん。
今回は流行りの「うざバンク」
{106360F9-4103-4CD0-A054-F89D7AC9EFBE:01}

彼女はタマリスGBCで、メイクで全国4位の強者。メイクからヘア
{F55FB381-4147-4D5C-8B4F-BD487363747A:01}

ポーズまで細やかに。
{BD5B9523-240C-46FE-8B51-2B6486EF718E:01}



スタイリスト中野さん。
ぼくはこれが好きだけど、


{20DB8026-DF67-45BA-9C76-146A6DD2A3BA:01}


中野さんはこっち。笑顔が好きなんだとか。
{55746FAB-8E54-470E-948D-4B95336082FB:01}


モデルさん顔ちっさ!
{34C118B5-5FB8-4231-9769-5480D19728A4:01}

中野さんも小さくしてみました(笑)
{18B03173-2A74-4F1D-8AF5-134D942A21E6:01}

中野さんは撮影の雰囲気をすごく大切に。
現場でも彼の周りは笑顔、たまに冷やけがたっぷり。

bifinoには、たくさん素敵なスタイリストが育ってます。

デビューしてもなかなかお客様が増える時代ではない。なんて聞きますが、2人はやってくれてます!

本当頼もしいです。

今日の夜はりえちゃんの撮影です。

どんな作品か楽しみです。