この壁が好き | 紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

夙川、苦楽園、川西に5店舗を展開するbifinoの松尾昇路のヘアスタイル、アレンジヘアの撮影日記。
ぜひご覧ください。

阪急川西能勢口(かわにしのせぐち)にある美容室bifino(ビフィーノ)の店長松尾です。


新作スタイル↩︎スタイルの解説はこちら
ぜひ見てください。

{552A63A3-C573-43EA-94CC-07177BB99C8F:01}

{6158FF90-3AE9-4E40-BCBC-8827C942FE07:01}

{A9524803-D593-42E8-935E-5B0BB7D5A915:01}

{118C2A90-35F0-46AD-A45B-818C81E7CCF9:01}

安定に、かわいい壁です。
僕はこの壁が好きです。

ありがたいことにモデルさんがホーム画面にしてくれた作品です。
それが今の自分の励みになります。


撮影でまなんだこと。
首の位置が変わるだけで、イメージがかわるんですね。
あたりまえなんてますが、学びになります。

数をこなすと決めた11月12月。

おかげさまで50スタイルを超えさせていただきました。

やると決めた前にぶち当たってた壁はそろそろ撃破したいものです。

今日も一日頑張らさせていただきます。


bifino.jp↩︎ホームページ


matsuo_shoji↩︎インスタグラム