月曜日の撮影データ | 紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

夙川、苦楽園、川西に5店舗を展開するbifinoの松尾昇路のヘアスタイル、アレンジヘアの撮影日記。
ぜひご覧ください。

阪急川西能勢口(かわにしのせぐち)にある美容室bifino(ビフィーノ)の店長松尾です。

月曜日の撮影のレタッチ終わり。
よければ見てください。

今回は今年行かせていただいた「パリコレ」のイーメジをいかしての撮影。

{DEF1F48F-AF4A-4D90-9DB6-A60F5D3D16C0:01}

ぼくはこれが、お気に入り。
{C02EB7A4-D567-4ED6-AFF3-69869447A38E:01}

マット感も好き。
{516B5A28-7487-4F7C-B2B7-E81E3180DDA9:01}

ジュリアンにいただいた本もちゃっかり入れました!
{8CBDA97C-A3C6-4559-9DCE-03FBACD388B7:01}


{7BEFE74F-C6EF-469A-ACB7-332BB7AAF06D:01}

よく見ると会社で作っていただいた新聞をバック紙に盛り込んでます。

懐かしい気持ちになります。

たくさん経験つんだ2015年。
来年はもっと活躍できるように、2015年最後までがんばります!



bifino.jp↩︎ホームページ


matsuo_shoji↩︎インスタグラム検索