観戦観劇! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは




本日は稽古オフだったので事務所の先輩、畠山遼君が出演している「黒子のバスケ」を観劇してきました!


バスケットの舞台化とはどうなるのかワクワクしながら行かせて貰ったのですが、実際にボールを使っての演出や汗をかいて舞台を跳んで走り回る皆さんからの熱量から期待以上に圧倒されました。


やっぱりスポーツっていいなぁ~^ ^





終演後に存在感たっぷりでめちゃカッコ良かった遼君と。
{8531DB80-8566-47A0-A8FF-57A1EC34307C}


去年共演した和合真一君とも久々に会えました。
相変わらずキラキラしてたなぁ~☆
{08599078-BBC1-4622-838A-FE20204730B9}


一日で凄く良い刺激を貰ったので、僕も負けずに明日からの稽古でリングをもっともっと高めていきたいと思います!

「おやすみジャック・ザ・リッパー」も素敵な作品になってきているので是非とも宜しくお願い致します!

ご予約はこちらのページよりお願いします。