ジゴク初通し! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは




桜も散り始め、だんだんと暖かくなってくるかと思いきや、そこまで暖かくもならず天気もなかなか焦らしてきますね。。




いいんですよ
花粉さえ飛ばしてくれなければ。。





そんな訳にもいかず、花粉をかい潜りながらおやすみジャック・ザ・リッパー初の通しをやってきました!



本当に素敵な空間になってきています!
これが劇場に入ってどうなるのか本当に楽しみです!!

地獄…こういう世界もアリなのかな。




通した結果、僕自身課題まだまだあります。
そこから丁寧に削ぎ落とし、もっともっと突き詰めてリングとして生きれる様、必死に明日からも向かい合ってきます!



是非お一人でも多くの方に観て頂きたいので、お時間ございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m!



{2F913FC8-9517-4F48-99FA-A58465E8C657}



田中大地の専用チケット販売アドレスはこちらです!
ticket@dolce-star.com 

下記項目を明記のうえお送りください。
タイトル:「おやすみジャック・ザ・リッパー」チケット希望
お名前、お名前(フリガナ)、ご住所、メールアドレス、お電話番号、希望公演日時、チケット枚数

順次お申込み完了メールをお送りいたします。
万が一予定枚数を超えました場合はご了承くださいませ。 
受付期間:3/30(水)~4/23(土)




あ~くしゃみが止まらへん。