下天の華!! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。


すっかり夏日で暑くなってきましたねー!!
半袖の人もかなり多くなってきて、より夏が近づいてるのを感じる(^.^)

もう早い方は夏の予定とか立ててるのかなー??
僕も今年は夏っぽい所へ色々出掛けたいな♪

さて昨日は事務所の先輩、粕谷さんが出演されている舞台『下天の華 夢灯り』のゲネプロを観てきました!!



忍が一つのテーマになっている所から演者さんの身のこなしや、これはマジックかっ?!と思う演出まであり凄く楽しませて貰いました^ ^

23日までスペースゼロで公演しているので、お時間ある方は是非!!

{1EE2F901-C136-4BE6-A767-D29D17B08FF4:01}

同じくゲネプロに来ていた幸也と岬ちゃん(^^)

粕谷さん千秋楽までファイトです!!


ではどろん。