初の朗読劇 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんはー!


すっかり暑くなってきて昼間は半袖で十分だぜ~へっへ~なんて言ってると夜痛い目をみるような日でしたね~へっへ。



昼間は夜を見据えて厚着だと、なんであいつこんなに暑いのになんちゅう格好してんねんと思われるのにね
まぁ要するに難しい気候なので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいねと言うまとめと言う事にしておき、青木玄徳さんが出演されていた朗読劇「ラヴ・レターズ」を観劇してきました!



初めての朗読劇を観ると言う事で、凄くワクワクして観たのですが、想像以上に青木さんと遠藤久美子さんの一言一言の言葉がズシンと重く、普段の舞台以上にメッセージ性の強い内容で、言葉の持つ大切さをストレートに感じました。

{151E546C-9B58-4C3A-8B9B-D0D6AD1ABAB6:01}


手紙のやり取りでストーリーが進んでいくお話だったので改めてお手紙の大切さを感じました。
舞台で頂くお手紙には本当に感謝です。
手書きならではの温かさも含まれてますもんね^ ^

僕も久々に父の日も近いし、家族に手紙でも書いて感謝を伝えようかな(^^)