伝えるモノ伝わるモノ | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは!


本日は太陽が少し大人しく涼しく気持ち良い日が続いてるなぁ♪



そんな5月28日は花火の日らしいよ☀︎←花火のつもり(笑)




ここからあっという間に暑くなって花火や浴衣がピッタリな季節になっていくんやろなぁ(^^)

皆さんはどこか花火大会に行く予定はあるのかな??


僕も久々に今年はどこか行こっかな~☆
オススメの会場とかあれば教えて欲しいです^ ^




そして無理矢理な久々繋がりですが、昨日久々に球場にて野球観戦をしてきました!!
{1F025C07-D349-4F37-85EB-B6D532287717:01}




やっぱり生!ライブは良いね~!!


迫力が直に伝わるし、お客さんの熱気も凄い!!




選手が全力で準備してきたモノを全力でプレーで示す所が舞台と重なり、白熱しながらも感慨深い気持ちにもなりました。


この先しっかり準備し、花火の様に見た皆が何かを感じ、しっかり届けれるようにこれからもただただ一生懸命まっすぐやるのみ!!


これからも支えて下さる方、これから出会わせて頂く方に何か感じて頂ける役者になれる様、日々頑張っていきます!!