青森?イギリス? | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは!


1日どんより~した天気でしたね~
梅雨の訪れを勝手に感じていた皐月の後半です。



今日は朝から撮影へ行ってきました!



カメラマンさんが青森に行かれていたらしくお土産を頂きました(^○^)

{5C7F5F45-F03A-4A3E-BC25-A12D63BF651B:01}

金魚ねぶたのTシャツを着たカメラマンさんと頂いたイギリストースト♪
青森では凄くメジャーで種類も豊富だそうです!


メジャーなのは分かったのですが、ここで疑問が。

なんで青森なのにイギリス?








調べてみると、山型のパンをイギリスパンというらしくイギリスからはちゃんと快諾を得ている商品だそうです!









おーなるほど!!笑


同じ日本なのに、まだまだ知らない物が沢山あるという事ですね(^.^)


ちなみに撮影風景はこんな感じです!
{0321DE73-F2C3-4414-B52C-229188122AEE:01}

また改めて告知させて頂きますね^ ^