鳴かぬなら〜 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは!

いよいよ今年も6月に入ったねー!


もうすぐ1年の半分なんてホント月日が経つのは早いっ!!


ちなみに6月2日ってなんの日か皆知ってる??







いくつかあったけれど






「裏切りの日」なんやて。

ひぇー!!(>_<)




織田信長が明智光秀に攻められ自害したのがきっかけみたい。




本能寺の変は有名やもんねー。
携帯の変換でも「ほんの」まで入れたら「本能寺の変」と出たわ(笑)



とまぁ今日はそんな日みたいやけど、僕は今応援して下さってる皆さんを絶対裏切りたくないし、常にまっすぐ全力で恩返ししたいと思ってます!




今年後半戦も思いっきり走っていこう!!




日が暮れるとまだまだ寒い日が続くので体調管理には気をつけて下さいね☆
{D5B59F8F-BA1F-4AE4-8439-0853B98C0932:01}