My Mirror | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは!


今日はがっつりジムでトレーニング(^^)



皆さんは1人の時間っていうのはどういう時に感じたりするのかなぁ?



僕は今日ふと思ったんやけど、トレーニングしてる時って何も考えず時が過ぎていく事もあれば、今後の事をゆっくり考えたり出来る時間やなぁって^ ^



他にも1人の時間はあるのかも知れないけど意外と自分の事を知らないみたいで、今回みたいにふっと思いついては腑に落ちるのも自分を見つめ返す時間なのかもね。と。



少し文章が複雑になっちゃったけど、時にはこういう時間も大切で、次に繋げる為の1つの糧として頑張っていこうって事です!!笑



おし、次に向けて乾杯っ!!

{E9BB83FD-C8FA-4899-A851-36C9A10B184C:01}