On the sea! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。

梅雨入りしたので雨雲と太陽が交互に顔出してるね!
ザーッ、ジメジメ~ギラギラ。カラーッみたいな日々。
擬音語分かるかな?笑



ちなみに今日はギラギラ!










着地点が見つからないので、この辺にしておいて昨日は船に乗って航海してきたよん♪




昨日もギラギラしてたけど潮風が気持ち良くてのーんびり。
{DBB2E14D-F41D-420D-BA3C-5F95E57B86D2:01}


純粋にここで布団ひいて寝たいと思ってしまうぐらい気持ち良かったんよ(笑)



映画でしか見た事がない飛行機の真下を通ったり。
{E29B00FB-B55D-4E35-A4A3-C07D8CEF4FC3:01}

迫力が凄い。
鳥肌立ったくらい。

とにかく大音量のエンジン音にはめちゃ興奮!!



レインボーブリッジも綺麗やったわ~!


改めて東京って凄いな。だからこそここで必死にやってやると感じた。
{9D5492C8-B8C6-4F74-8CB5-C7A542021ACC:01}



{D5C9CF2F-D47B-4878-9AC5-3F94A0D2F5ED:01}


自然の寛大さに触れ、良い刺激を受けた1日やった。

当たり前やけどとにかく海は広い!
{BCB18A6B-E843-497E-A440-2E2F44B3EB84:01}



もっともっと成長しなくちゃ!  



毎日を大切にまた頑張っていきます!!