も〜いくつ寝る〜と〜まで半分くらい | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは!

今年も半分が終わり、いよいよ後半に入ったね!


上半期を一文字漢字で表すと…



「考」
ですね!



1月 「カードファイト‼︎ヴァンガード」〜バーチャル・ステージ〜
3月 「WHO IS SUNDAYMAN」
5月 おやすみジャック・ザ・リッパー」
と出演させて頂きそれぞれ味のある役をやらせて頂いて一つ一つ考えて作らせて貰いました。


その時は凄い大変やったけど、今となればしっかりと向き合って考えたからこそ今となっては大切な財産になってます。


まだまだ発展途上。


今後も高みを目指して頑張っていこう!



そして今日は事務所の先輩粕谷さんが出演されている「花からの手紙」を観劇し勉強させて頂きました!


テーマが不妊症という深いものとなっているのですが、不妊症を巡って登場人物のそれぞれ葛藤、想いがあり、皆さん丁寧に演じられていてすっぽりと感情移入して観てました。



男女で考えが異なるお話ではあると思いますが、人と人との向き合いが何より大切なのかなと。



不妊症の奥さんを見守る粕谷さん、とても素敵でした。
{1BED5FA1-B44B-49B3-82CD-C5113BB3643E:01}



とても考えさせられるお話で、まだ頭がムズムズしてます。