夏の終わりの素敵な時間 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは!

雨のせいか少し涼しくなってきて夏が徐々に終わっていく寂しさが出てきた感じです。


そりゃ出会いがあれば別れもあるよね!

夏とお別れすれば、次は食欲運動その他もろもろの秋!
その次は本心は寒いのやだな〜と思ってるけどイベントの多い冬やもんね!

今年も残すところ半分を切ったし、半年充実させる為に頑張っていきます!


昨日は事務所の先輩、畠山遼くんが出演している舞台「ハロー、イエスタデイ 再演」を観てきたよ。

再演されてる作品なだけあってストーリー、構成、演出が最高に面白く、そこに加えて役者さんのテンポも絶妙で本当に面白かったです!

今年観た作品で1番笑ったんちゃうかな?と思うくらい終始楽しく観させて頂きました^ ^

終わった後、ちょっと腹筋痛かったもんな(笑)

毎公演当日券出るそうなので、お時間ございましたら是非行かれて下さいね〜♪

終演後遼くんと☆
{24D71618-B56A-4481-8C14-A4E0FDD9C91D}



千秋楽まで頑張って下さい!