熱いぜっ!! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」

久々の更新になってしまいすみませんm(_ _)m


今日は朝から凄い量のシャワー!
きっとお天道様もオリンピックで熱くなったんやね^ ^

そりゃ男子リレー銀メダルやもん!


ホント凄いよ!凄すぎる!!


おめでとうございます!!


中、高校と陸上やってたから、あのスタート前の静けさは学生の時を思い出させてくれる。


朝からテレビ前で叫び、熱くなってました^ ^


そりゃ雷もドンドン鳴るよ(笑)


そんな熱い?暑い夏、皆さんは満喫してるかなー?


僕は先日、夏の大仏を見にKAMAKURAへ!


なんでローマ字かって?

観光客が多分日本人より海外の方の方が多いんじゃないかってくらい英語が飛び交ってたんよ♪



初めて間近で見たけど凄い迫力!!
暑かったけど来て良かった。
なんかパワーを貰えた気がするよ^ - ^
{DB9A4EED-D302-470E-9DBF-6F83F06C08D3}




まだまだ頑張らなきゃね!!


そして中にも入れるって事で陽が当たらない分涼しいかなーと思い、行ったんやけど結果外より暑いの(笑)

考えが安易でした(^^;;


まだまだ暑い日が続くので水分補給はしっかりね!

僕はトレーニングしてプロテイン補給しまーす(≧∇≦)
{1E40C357-8C67-463E-80D7-618AD6628334}