10月31日 エギング釣果 No.64 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は朝イチでナースマンさんとハンターHさんと一緒にエギングしてきました。
{412B2292-4113-4AAC-8ECC-3CBA3AADC00F:01}



風が弱いようなら沖に出て、その後はタイラバ予定でしたが、風ご強いので風裏でのエギングになりました。

釣りをし始めて早々、ヌンと竿先が入ったのですかさず合わせると、、、
{74005E3A-1040-49FF-93A3-AD050CD531F9:01}

ガッツリとエギングを抱いております(笑)

幸先のいいスタートに安心してましたが、、、その後続かず寒いだけでした(T_T)

色々実績ポイントを回ってみましたが、これといったドラマもなく納竿となりました。


釣果です。
アオリイカ  1ハイ
でした。


渋い中での1ハイでした。



そういえば昨日、帰宅した時にポストを見ると、何やら届いている。
中身を確認すると、、、
{EC80C887-0DA7-4C5A-B635-0550117108EE:01}


何やら当選してたみたいです^ ^
こんなところで運使って!!と怒られそう(笑)