空手道選手権大会 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は四日市の「あさけプラザ」で子供の空手の試合でした。
{2B8CA65D-033D-4C8E-B9C2-FC7DDC192072:01}


{AA545698-1AC4-4205-9757-68439E97B264:01}

{C0FDFE6E-32D9-40D7-94A8-3DADA586B0E0:01}

開会式です。

先に結果から言うと、1回戦負け(^_^;)
確かに相手は強い子でしたが、それに勝っていって欲しいのが望みなんです。。

練習量では負けてはいないとは思うぐらい稽古はしてるんですが、、、緊張してしまうのか、試合になると普段の動きができない。。
最低でも普段の動きはしてもらいたいですね。

これから試合が続くので、さらに少しでも稽古して、少しでも強くなってほしいですね~