4月16日 ジギング釣果 No.22 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は朝イチで変態船長とK-noさんと出船。
木曜日は大雨、金曜日は強風ときたので、荒れ後の爆釣に期待しましょう!

朝5時過ぎに船着場集合で5時半出船。
{09F48CBF-F638-4D87-8362-7C11F4C18BAC}

日の出が早くなりましたねぇ。
もちろん、御来光様にはたくさん釣れますようにとお願いしました。

ポイントへ着き3人でひたすらしゃくり倒しました。

が、、、、、

結果から言いますと、

船中
8ヒット0キャッチ(T_T)

個人的には、
4ヒット0キャッチ1ロスト(T_T)(T_T)



アタリは少ないながらもヒットするんですが、なぜかみんなバレてしまいました(T_T)

何が悪かったのか。。

途中、スレで掛かって上まで上がってきましたが水面でバレました。。


ガックリしながら昼前に納竿しました。。



で、午後は小学校の授業参観。
からのPTA総会。
{F32A23E6-2006-41FA-B449-479D46E68137}

PTA副会長  1年
PTA会長     2年
会計監査    1年

合計4年間PTA本部に携わってきましたが、本日の総会をもって役目を終えました。
みなさんの協力ありがとうございましたm(__)m


なお、わたくし、この4月から勤務異動で本店の電話受付専門になりました。
4月から新たな気持ちで頑張っております^ ^