宮古島女ひとり旅~準備編~  | 旅photoさんぽ

旅photoさんぽ

旅がすき。
写真がすき。
DIY、登山、ダイビング、フラワーアレンジメントは少々(* ̄∇ ̄*)趣味多め、興味多めです(笑)
カメラはCanon6D。レンズはヘリオスさんが好き♥


 お久しぶりです♪

今日も「旅人のカフェのような家づくり」に

お越しいただきありがとうございます(*´▽`*)



約3カ月以上前から楽しみにしてたこと…

理不尽な職場環境の中

これがあるから耐えに耐え

1年半ぶりに

宮古島へ行けると楽しみに・・・


ルンルンにやにや準備してたのに・・・



 



来ましたよ。。。

いつものあいつ・・・。。。

ストーカーのように

毎回毎回旅行の予定を立てれば

現れるあいつ・・・









台風(´゚д゚`)








準備が終わったらラインが来ました。。


line news



「過去2番目に遅い台風1号が発生しました」











がびーーん!! ΣΣ(゚Д゚;)(゚д゚lll)









それから毎日・・・




車に乗っては

譲り合いの気持ちをいつもの3倍持ち

職場の廊下に落ちてるゴミを

いつもの2倍拾い・・・

イライラしても

いつもの3分の1しか顔に出さず
↑出しちゃダメでしょ( ̄▽ ̄)

とりあえずいいことをしまくりました
↑日頃からしろよ(笑)




極めつけは・・・











 






てるてる坊主頼み( ̄▽ ̄)

何でも頼める物はお願いします(笑)




さぁ、てるてる坊主君

威力を発揮するのだぁ~!!!



↓ランキングに参加しています♪
ぽちっと押しちゃらんですか~??

にほんブログ村