BIGBANG6大ドームツアー inナゴヤ レポ | BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANGに染まってます。
スンちゃんよりのallぺん♡
WINNER、iKON、2NE1も大好き!

どうぶつの森では
BIGBANGの村作ってます。
そるとりばー村
村長:まり
夢番地:1600-0506-7161

サブはスンリとT.O.P!
ぜひ夢にきてください♡



大阪からナゴヤドーム
いってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


座席はアリーナのDブロック1列目
本気で泣きました(笑)

テソンくんに手ふってもらえたし
ジヨンにのぞいてもらえたし
本当に興奮!!

photo:03


ナゴヤでも彼らの自由っぷりは炸裂(笑)

スンリのいじられっぷりが凄く、
誕生日が近かったこともあり
スンリ自分の歌を歌わされる
→テソンくん変顔しながらスンリのマネ
→ジヨン、スンリの鼻をつまんで歌を妨害
→タプひたすらにヨロレイヒー
→ヨンベひたすらにむちゃぶり
結果、、、
スンリ『おれ死ぬしかねえわ!!』
爆笑(笑)



本当に素敵な5人でした。
1月の京セラも楽しみ♡
photo:01


BIGBANG TIMESとともに
チケットも届いて、
しかもまたアリーナDブロック!
2日目はVIPシート!
もうこれこそ私
『死ぬしかねえわ!』
(笑)

iPhoneからの投稿