BIGBANG6大ドームツアー グッズ | BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANGに染まってます。
スンちゃんよりのallぺん♡
WINNER、iKON、2NE1も大好き!

どうぶつの森では
BIGBANGの村作ってます。
そるとりばー村
村長:まり
夢番地:1600-0506-7161

サブはスンリとT.O.P!
ぜひ夢にきてください♡



皆さんグッズは買いましたか_(:3」∠)_?

京セラでもナゴヤでも長蛇の列w
1時間以上は並びました(笑)

京セラとナゴヤで
photo:01

うちわ5人揃いました♪


今回のグッズ可愛いから
いっぱい買っちゃうΣ(´Д` )汗

リュックはかなりお気に入り♪
photo:02

大きくてほんとかわいい!

あとTシャツ!
かわいすぎるーーー♡
photo:03


photo:04

154センチのわたしで
Mサイズいいくらいの
大きさでした(^o^)!


ほかにもワイヤーターバンも
キースのポーチもピンズも
めちゃお気に入り♡

ほんまBIGBANGさいこー♡



iPhoneからの投稿