全力の模様替え | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん👋
三月のワンマンから荒れに荒れていた部屋を
やっと片付ける日が来ました。

お供は勿論、この方


このライブは本当に凄かった。
倖田來未ってピアノ弾けるしギター弾けるしドラムも弾けるんだからね‼︎
まじこの人のストイックさは凄い。


昼間のうちに郵便局へ〜
試行錯誤した結果案外持っていけた

私の誕生日に届くw
6月全部売ってくる❤︎


そしてやっと片付いた〜🌟

左のクローゼットの扉は諸事情により
閉まりません笑笑

物販とか衣装とか小物とか全部
床にあったけんやっとしまえてスッキリ💗
部屋が綺麗やとテンション上がる🌟


いらない服を売ったお金で大戸屋🌾


黒酢あんは美味いのお🐟


配信は全体的にわたわたしててごめんよ😭
明日は夜遅いと思う!イベント後の打ち合わせ終わり次第だしもしかしたらイベントの合間にするかもだし正直わからん😭


タイミングあったらみてね❤︎



おNEWネイル💅

やっぱ誕生月だし赤だよな💗





そて、明日はこれー!!





2イベントがんばるっ🌟



スケジュールもざっくりまとめましたよ❤︎



おかんから送られて来たw
家族写真の比例もしたかったけど
最近のなかったから来月撮れたら比較あげるw




あでゅーん