船橋からの春日部 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



はろはろーん👋
今日はココトラでプチ遠征だったよーん🚙


車組メンバー


顔面作成中のりん様

イオンモール船橋店到着❣️



控え室で事件が…


これが俗に言ういじめってやつか…


私がTwitterで晒してやるううう!
って言った時のみんなの反応ww
(本当は仲良しです)

VR体験イベントりんちゃらの動きがまじ爆笑やったww
私もやって見たけどすんごい臨場感で
欲しくなった‼️


BIGさんになんとCDとポスターを置いていだだきましたー❤︎


そして春日部キッチンカーうまいもん選手権
でライブ出演してきたよー(*´꒳`*)

さっそく貪る🐮


雨天の予定だったのに綺麗に晴れて良かったー🌟


ワンマンまで残り43日‼️
手売りチケット目標50枚‼︎
全力で頑張ります‼︎


そして念願のチーズダッカルビ💗




うますぎた❤︎あゆみんせんきゅー💗



明日はDivAで2イベント❣️






がかがががんばる!