ウタイタガールズ❤︎vol.16 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



はろはろーん👋

昨日は体調悪くてご心配おかけしました😭
宣言通り寝たら治ったよーん🌟
自販機にヤクルトが売ってた🍼


綾が遊びにきてたから
ご飯行って来たー🍚

誕プレくれたの( ̄∀ ̄)💗明日きよっと👚



綾のママからなぞの手作り美容サプリ
頂いた( ̄∀ ̄)笑笑


美肌目指します笑笑


夜はウタイター!!

今回はmomiちゃんと初コラボということで
OPセッションやったよー🌟
ばり緊張した(^_^;)

momiさんの時、サポートギターやったけど
まじ緊張しすぎてあかんやった😭
もっと精進します‼︎‼︎
momiたす初ソロライブお疲れ様&副店長昇格おめでとおおおおお❤︎


初めましてのせりちゃん!!
先日の萌えクイーンコンテストに出場してて
ココトラを覚えてくれてたらしい😭🌟
もう、見ての通り可愛いし超いい子だし
最高すぎた( ;  ; )💗
可愛い子見るとテンションあがるなぁ←


初ライブ凄く素敵でした(*´꒳`*)🌟



3回目の出演‼︎
松本弥久ちゃん💗
初めてあった時からもう性格良いの滲み出ててさ
いつも笑顔なんよー!!
どんだけいじってもへこたれないし( ̄∀ ̄)❤︎
私、基本ジャイアンみたいだから
好きな子ほどいじめたくなるんだよな…←
今日も全力のアイドル力で盛り上げてくれました(*´꒳`*)💗



このイベントも今日で16回目
最初は、3人で始めたイベントが私1人になって
それでもmomiさんだったり毎回出演してくれる
ガールズがいてスタッフさんがいて
そしてもちろん、来てくれるみんながいる
おかげでイベントを続けられてます‼︎

私が何も言わなくても
毎月来てくれてさ手伝ってくれたり
アホしてくれたり盛り上げてくれて
本当にいつもありがとう☺️💗

これからも、みんなが楽しめる
アットホームなイベントを目指して
ウタイタガールズ店長として
盛り上げていきたいと思います!😈💗


誕プレ&差し入れありがとおおおと❤︎




大事に食します💗


次のイベントは5/27 Nao+生誕‼︎
完全チームたん装備で夜露死苦‼︎


愛しのかえぴょんも出てくれるの😭💗


1:00から配信頑張るぞおおおお💪




あでゅーん