24回目の誕生日 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



午前0時をすぎーたーらー
1番にとどけよぉおおおー

ということで‼︎
はっぴーばーすでーとぅーみー💗

沢山お祝いメッセージくれたみんな
本当にありがとうっ(*´꒳`*)❤︎
無事に24歳を迎えることができました❣️

今年の誕生日を一番に祝ってくれたのは
りなてぃでした🍵


持つべきものは本当に友達やなぁ…
サプライズしてくれたの😭




そしてレッスンでもメンバーからお祝いと

なんとプレゼントまで😭💗
うたさまぁぁぁあぁ😭‼︎


りんちゃら💗
ラー油とレッドブルくれた❤︎



昨日もみんなから差し入れ頂いた💗

ありがとうね(*´꒳`*)🌟




23から24の1年間は
ほんっとに、濃い一年やった‼︎

23歳6月→楽遊落ちて、ソロシンガーアイドル
大熊七緒として始動

7月→Twitterフォロワー3000人ミッション

8月→ソロアイドルとしてライブ三昧

9月→山手線一周路上の旅〜くま路上〜

10月→ベースのスラップ習得

11月→初オフ会にてワンマン発表
           ダイエット検定二級取得

12月→ひたすら、ライブ❣️

1月→24時間配信。3rd Singleレコーディング

2月→初MV撮影

3月→大熊七緒初ワンマンライブ116人動員成功
 Nao+に改名。ココトラ加入

4月→ DivA effect project 4thグランプリ‼︎
4th DivAとして10月2日に全国CDデビュー

5月→3rd Single『Re:START』全国流通‼︎

ざっくりまとめるとこんな感じかー…
くま路上と楽遊オーディションなんてほんと
3年前くらいのテンション‼︎笑笑

ほんっと濃すぎる一年で
こんなに沢山の人と出会えて支えられたのは
生きてきた中で一番多かった23歳でした。


みんなを沢山驚かせたこともあって
本当に悩ませるくらいなら私は歌わない方がいいのかなとか
凄く悩んだ時期もありました。

けど、私は音楽活動を通して
私の歌で誰かの支えになりたい
私の姿を見て、勇気づけたり
なにか影響を与える人になりたい。

その気持ちはずっと変わらない。

その為にはもっと大きなステージに立ちたい。
もちろん、みんなと一緒に。

今やっている活動全て
絶対意味のあるものにしてみせるから
みんなが思い描いてる Nao+になるから
ちょっとだけ待って力を貸して欲しいです。

私の夢は今も変わってないし
でかいステージでチームたんのみんなを
最前に招待するんだ( ̄∀ ̄)❤︎

不器用な私だからすっごく
迷惑かけたり心配かけると思うけど

全力で突き進んでいくから
信じてついてきてください‼︎

Re:STARTの全国流通開始したよー❣️



これからもがんばるぞおおおおおお!!


あでゅーん