DivA公式衣装お披露目 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん🌟
昨日はポニーキャニオン本社にて DivA
公式衣装お披露目イベントだったよー💗

もう早速、衣装どーん💗


めっちゃ可愛いの…😭✨
大切に着るぞー‼️


体絞り頑張ります…笑笑
衣装着るとより一層 DivAになったんだなぁて
実感が湧く(*´꒳`*)❤︎

相方の小牧ちゃんもお披露目だったよー💗


似合いすぎてて良き🌟
早くみんなの衣装見るの楽しみだなぁぁぁぁ



衣装着てのライブだったからか
嬉しさのあまりめっちゃ緊張してた笑笑

rising hopeひさびさに歌ったけど
本当最高の曲で楽しすぎて体力もたんやった←

ライブはええのぉ…

そしてなんとサプライズでケーキと



花束ぁぁぁ‼︎


私のだけデカくてまじびっくりしたけど
理由を後から知ってもうほんと嬉しかった😭✨
みなさんの分まで本当にありがとうね( ;  ; )💗

大切にドライフラワーにしてずっと飾るんだ😈❤︎




素敵な差し入れと、お花を頂きました🌼



来てくれたみんな、沸いてくださったみんな
本当に本当にありがとー‼️‼️
 DivA盛り上げていくぜてええ‼︎‼︎


そして今日は、さやとのぞみが企画してくれた
私とりなの誕生日パーティやった(*´꒳`*)❤︎

謎解きからのバーベキューからの
手作りの謎解き❣️
ばり楽しかったしめっちゃ嬉しかったー‼︎


スライドショーはりなママのメッセージで
感動して泣いてその後のおかんと綾ね。
クソ笑った。頑張ります笑笑



明日は DivA打ち合わせっ!
レコーディングも頑張るぞーいっ😈💗

爆笑のコラボであでゅーん