just 1円 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん👋
今日はレコーディングと打ち合わせやったよーん


財布の中身が綺麗にラスト1円にww
現金持ち歩く癖つけなきゃ😇



レコーディング終わって休憩中に
小牧ちゃんとはらどーなっつ🍩

打ち合わせ終わってから
時間空いたけんいつものココ〜💗

レモンスカッシュ頼んだつもりが
甘酒レモンスカッシュだったらしく
めっちゃ眠くなった💤
アルコールは卒業だぁぁぁ🍸


スタバで初ほうじ茶ラテ飲んだけど
めっちゃ美味しかった☺️💗
ちょっときな粉風味なのが良き。
和菓子食べたくなるううう❣️

でも6月は7月の撮影に向けて
マジで体鍛えるからお菓子類の差し入れは
出来ればなしでお願いしますっ🤲




6月のイベント情報まとめたよーん

詳しくはこちら💁‍♀️

もう5月もあと残り1日‼️
そして、ココロニトライアド.
初ワンマンライブまで残り1ヶ月‼︎




ワンマン成功頑張るぞ‼️