タイミング | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はろはろーん‼︎
 




昨日は主催イベント
ウタイタガールズVol.18でした

店長(メインレギュラー)を務めさせて
頂いてるのに
昨日は私の集客が最下位で
来てもらってるゲストさんに
凄く失礼なことをしてしまった( ;  ; )

活動続けていく事で1番大変なのって
ファンをつけること。
私は特別何か秀でてるものがあるわけじゃないし
才能もない。
唯一自信持てるのは努力し続ける事。
これが1番自分に合ってて
沢山沢山応援してくれる人が増えた。

けど、正直本音を言うと最近
全然伸びてない。
イベントの数が増えたにしても
毎月やってる主催でこうなってしまったから
それは確実に私の努力不足。

だからって落ちても意味がないから
努力の仕方、頑張り方をもっと考えて
色々新しい事にも挑戦しようかなと思う

こんな書き方すると俺(私)応援してるのに…
って思わせてしまうかもしれないけど
チームたん、いつも支えてくれてるみんなには
ほんっっとに感謝してます!!

何が言いたいかって、広がれチームたんの輪‼︎
ってとこですね!

自分の弱さと改善点とこれからを
ちゃんと明確にする為に
そして一緒に戦うみんなに共有したかったんだ


とりま!バッチコイですわ。

頑張るぞおおおお‼︎‼︎



DivAEffectProject CD予約フォーム!





8/4昼、8/10夜、8/19昼
もしかしたらもしかしたら絶対来て欲しいライブになるかも!!まだ分からんけど
私のこれからが決まる可能性があります!!

詳しく決まったらまた告知するね‼️



話を頂けるのは本当にありがたい😭
一つ一つ紡いで頑張るぞ💪



あでゅーん