お久しぶりが凄すぎるです。 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


おっひさしぶりです!!
 DivA、ココトラ、ソロ、URPと
ありがたいことにバタバタしてましたが!
やっと落ち着いて来たので今日からまた
ちょこちょこブログ書いていきたいと思います✏️

5/21.24歳迎えましたぁぁぁ



なんとね、生誕ライブを3回もさせて頂いて
気分的には3年分としとった感じです笑
沢山の方に祝ってもらって
本当に本当に幸せな誕生日monthでした🎂

人生初、写真入りケーキ🍰🤳

おんなじ顔できなかったw

福岡帰ったり〜
 DivAライブ出たり〜
ココトラワンマンに向けて
ビラ配りとか路上やったり〜
ソロで沸き散らかしたり〜




7/1はココロニトライアド.ファーストワンマンライブでした‼️

グループとしては初のワンマンライブで
めちゃめちゃ緊張したけど
メンバーとオタさんのおかげで
最高の一日になりました☺️❤︎


そして!10月2日発売のアルバム‼︎
 DivA effect project4thのレコーディングして来ました☺️❤︎

まじもー!本当楽しすぎたっ💗
プロのエンジニアさん、アレンジャーさんからの
アドバイスとかもう最高すぎて
何回でも歌いたかった❣️

私の予約目標は600枚と言っていたのですが
本気でオリコン狙ってるから
1000枚にします‼️‼️

私のソロのイベントでも予約が出来るので
9月中旬まで本気で頑張ります‼︎
応援よろしくおねがいしますううう‼️


撮影も最高に楽しかった💗








諸々の詳細をまとめたのがこちら💁‍♀️

ご予約はTwitter DMもしくは公式ラインにて❣️



 DivA CD予約はこちらから💁‍♀️












あでゅーん