全身湿疹w | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はろはろーん

薬疹にかかり?全身真っ赤人間のなおたすだお


ここ最近を写真でザックリ!


青空ラジオ



全身湿疹ww
高熱と湿疹で死んでた笑


点滴打って今日は動けるようになったよん


木馬亭‼︎



超新塾さん!
素敵な差し入れも

寄席の場でのパフォーマンスは初やったけど
すごい楽しかったし貴重な経験になりました‼︎

来てくれたみんな本当にありがとう😭✨
DivAのCD予約も嬉しすぎた( ;  ; )❣️








見たくない言葉なんて沢山あるけど
もう私はいちいち気にしないことにしたんだ‼︎
今回も、いろんなもの気にしすぎて
ストレスになってしまって声が出なくなって
抗生剤飲んで薬疹になって薬飲めなくなって
また声出なくなって…って
一番の原因はストレス。


自分で言うのもなんやけど多分凄く私は
繊細で考えすぎちゃうし気使い過ぎちゃうから
人よりもストレスを多く感じてしまうらしい
(本人自覚なし)

だから今回もこんな風に沢山
体に出て体調壊して。
でも、どんなにボロボロになろうが
絶対にステージには立つ。
それは演者としての責任だし
せっかくスケジュールを空けてお金を払ってきてくれるお客さん、他の演者さんのタイムスケジュール
それを壊すわけにはいかないから
なにがなんでもステージには立ちます。

ベストなパフォーマンスが、出来ないのは
自分の自己管理のせいでプロとして失格だと思います。

けど、今日も物販でCDを買ってくれて
声をかけてくれた人がいて
DivA、 Nao+という存在を知ってもらえる
きっかけになって
それが全てだと思うから。

まあ1番は体調早く直します‼︎‼︎

そして私は気にしないから
みんなも気にしないでね‼︎☺️

大好きなチームたんのみんな、応援してくれる皆さんがいるだけで私は頑張れるし幸せだし
本当に一人一人大好き‼︎
一人一人のリプ大切に読んでます。
私に関するツイートもそうだし
全部全部励まされてる。

一つの悪い事に振り回されるのはもうやめたよ
みんなで打ち勝って楽しい輪を作るんだ。


明日ももしかしたら声は出ないかもしれない
けど、私なりに今出来るベストで
全力のパフォーマンスをします‼︎
心配しないでって言ってもかけちゃうから
苦笑いで見守ってくれ‼︎笑





あでゅーん